日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

2018-05-02から1日間の記事一覧

背負わなくていい

短い間だけど、アメリカで暮らしたことがある。 何をやっても、私のやることは、日本人のやることにされちゃうみたいで、なんか、プレッシャーだった。日本から来たの〜?って、歓迎される度に、先だちが作ってくれた評価を汚しちゃいけないって気がした。大…

恥ずかしがるな!

恥ずかしがってるとこ見てる方が恥ずかしいんだから、恥ずかしがるな!よく言われた。。。だけど、恥ずかしいんだもん。恥ずかしくないふりすれば、できるよ。30秒くれたら、リセットできる。多分。その気になればね〜。(笑)

新しいことをやるとき

前にね、アクアビクスっていうものに挑戦したことあるのよ〜。 こう見えても、ポコちゃん、小学生の頃は、水泳部で、平泳ぎだけは速かったし。(笑)水泳は好きなの。 なのにさ、水の中でも、リズム感は変わらないのね。おばちゃんばっかりのクラスだったの…