日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

2018-07-24から1日間の記事一覧

開眼

それまで見えてなかったものが、はっと見えるようになる体験ってありますか?ポコちゃんは、時々あるのよね。あの二人、仲良かったんだ!とか。気づいてなかった分だけ、ちょっと寂しい。 でも、次の瞬間には、事実を受け入れてる。どうぞ、お幸せに〜。そう…

男の子を知らない

いよいよ佳境。そろそろ本気出していかないと!今回は、キャラの特徴を立てて行こうと思ったんだけど、なかなかむずかしい。ポコちゃん、男の子を知らない。。。(笑)息子のこともよくわかんないくらいだもんね〜。嫌な性格の人には深入りしないようにして…

ねむーーい

春眠暁を覚えずって言うけど、猛暑が眠いって、誰か言ってた? 今日は、あたらしい洗濯機が来ました。古いの修理すればいいじゃん。。って思ってたけど、新しいのちょっとうれしい。 明日は午後、検診。また? 血液検査もあるんだ。あ、そうだった。今日は早…

人権論について思うこと

なんか、世間ではざわざわしていますね。LGBT問題。ポコちゃんは、賛成。応援しています。だけど、某議員が、なんでそんなこと言ってるのか、わかんないんだよねえ。もし、某議員が本心からそう思ってたとしても、わざわざ、そんな風に言わなきゃいけないこ…