日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

2018-08-07から1日間の記事一覧

青くて広い海

青い青い海 広い広い空 汗で貼りつく後れ毛 ここは海台風前夜じゃないよ〜。(笑)人気のないバス停。どこまでも続くデコボコで砂だらけの道。とうもろこしがなっている。誰かが育てているのかな?サンダルに入る砂を気にしながら、砂浜を目指す。 あの海の…

扇風機が好き❤

夏のドライヤーって、辛くないですか? ポコちゃんは、断然、扇風機派です。って、扇風機で髪乾かすなんて、昭和生まれしかしないのかな?(笑)扇風機って、縦の細いやつでは、あんまりだもんなー。まあるい首振りの古式ゆかしいやつがいい。(笑)枕草子っ…

申し込んじゃった!

合評会、申し込んじゃった!(笑)なんと、土日で、日曜は午後仕事がある日だったけど、お昼で終わるみたい。諦めようかと思ったけど、これは神の思し召し。 行かねばならぬ。見てくるべきだ!そう思って、申し込んじゃった!(笑)入りたいなあと思ってたチ…