日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

2018-08-20から1日間の記事一覧

酸素が足りないらしい

やだなー。再検査の結果、年々悪くなるから、今年こそは、血液外来に行かなくっちゃ。だから、しょっちゅう眠いのかな? でも、待てよ!酸素が少ないってことは、もしかして真空状態で、身体が酸化しないんじゃないかな?真空パックみたいに、身体が長持ちし…

うかれポンチにも限度があるでしょ?

夏休み、沖縄でうかれポンチなドレスを見つけた。買ったの?って、買うわけないよ〜。うかれポンチにも限度があるでしょ?ビーチで水着の上にしか着られないようなドレスは、街に帰って着られません。ポコちゃん、普段はタウンな人なんだから〜。(笑)そう…

本当に好きなもの

昨日のパーティーで、ママ友と話してて。「うちの息子、お姉ちゃんと歳が離れているでしょう?だから、女の子に手加減がないんだよね。パンチもキックもするし、将来、しんぱーい!(泣)」「私が昔付き合った人はね、やっぱりお姉ちゃんがいたんだけど、お…