日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

2018-08-24から1日間の記事一覧

サイコパスって本当にいるのかなあ?

これだけ多様性が言われる世の中で、ふいっと次のような記事に目が止まる。 あなたの会社にも? 100人に1人いる「サイコパス」を見抜くには?(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース えーーー、ポコちゃん、今、周りの人いい人ばっかりで、サイコパスとかかんがえ…

舞台に立つ

最近、鉄分取って、自分のコンディションに気をつけてるでしょう?何事も短期集中型のポコちゃん、この感じ、既視感。そう、舞台に出る感じ。スポーツ選手とか、女優さんとか、毎日こんな感じなのかな〜?身体で仕事するって、こういうことかな〜とか思った…

台風来てます?!

今朝は、息子とパパが映画に行く日。ポコちゃんは出勤です。この間、前髪自分で切っちゃった! オンザ眉毛のつもりだったのに、整えると、アバブザ眉毛になっちゃう!もう、風で乱れてどこへやら。今日は、蒸し暑いね。