日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

2018-09-15から1日間の記事一覧

自分のメンテナンス

ポコちゃん家の娘ちゃん、ニキビに悩んでいます。 ポコちゃんはねえ、2月から、基礎化粧品を変えたのよね。 きっかけは、写真を撮ったら、すごいほうれい線で、がーーーんって思って、お肌チェックに駆け込んだの。 そしたら、水分も油分も足りなくて、とく…

ジャンクフード

ジャンクフード、好きですか?ポコちゃん、実は好きなの。 いつも食べたいわけじゃない。でも、心がもやもやするときは、いつもジャンクフードに頼ってしまいます。昨日は、プリングルス オニオンサワークリー厶。焼きそばUFOも食べたかったけど、あいにく、…

成仏させたい。してほしい。

ポコちゃんがお客様の声を聴くときに、いつも思っていることは、この人の思いを成仏させたいということだ。毎日生きていれば、時には、嫌なこともある。それを聴いて、こういうことなんですねと整理し、これならできます。と言えたら、ラッキー。 なんにもで…