日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

2018-10-11から1日間の記事一覧

夕飯食べた〜

秋の日はつるべ落とし。あっという間に、あたりは真っ暗。今日は夕飯つくる気力がない。あーーー、仕事張り切り過ぎたわね。蒸し鶏と、ほうれん草の卵とじだけ作って、あとはできあいの買ってきたおかずを並べる。でも、成果はあったの。今日はいい一日だっ…

なめんじゃないわよ!

ポコちゃんの本当にいいたい言葉が出てこない。 胸に何かがつっかえたみたいで、苦しい。でも、わたしの気持ちはわたしのもので、誰かを改宗したりできるわけでもないし、わかってほしいわけでもない。だけど、苦しいよ。胸に、つっかえた言葉が苦しくて、涙…

朝からいい気分だったのに。。。

He ruined my Day! 今朝は、Sさんが風邪でお休み。鬼の撹乱。 朝からポコちゃんは張り切りモード。 仕事ガシガシ!押せ押せ進める。ポコちゃんは人のカバーをするのが好きなのだ。なのにさー、なんかやな投稿見ちゃった。。。頭切り替えよう。世の中に嫌な気…

言い方!

ぞわぞわぞわ!! 背中の毛がさかだつみたいに、 ポコちゃん怒ってます!なんかさ、リスペクトのない物言いをする人って嫌い。自分の権利ばかり主張して、恩恵を忘れる人も嫌い。自分はそうならないように、気をつけよう。怒って、相手の思う壺になるのも、…