日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

2019-02-19から1日間の記事一覧

おちつけ!

にわかに忙しい。そわそわする。周りも忙しいのだろう?だめだめ、落ち着いて。落ち着け〜。深呼吸。深呼吸。今日は派手に、マグカップを落として割ってしまった。そのせいで、余計にドキドキする。 でも、いいこともあったんだ! あるイベントのチケットが…

あまおうのタルト

先日駅でもらった冊子に、いちごのデザート特集が組まれてて、あんまり写真がかわいいから、デスクに切り抜きを入れている。そのせいか、昨日は、タルト!タルト!タルト!な気分になっちゃった。いちごは、今からが旬なんですってよ!嬉しい昨日は、奮発し…

機嫌のいい子に。

ちゃんと食べていきなさい!口うるさくいうのに、あれ、自分はコーヒーしか飲んでなかったわ。寝ること、食べることは大切。機嫌の悪い子に育っちゃ大変だからね。機嫌って、癖みたいなものだと思う。考え方の癖。実は、今、満員電車に乗っているんだけど、…