日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

春風や闘志いだきて丘に立つ  高浜虚子

こんにちは、ポコです。初めましての自己紹介してから、2ヶ月以上も経ってしまいました。

その間、何をやってたって?お友達の講座のお手伝いをしたり、髪を切ったり、異動する決心をしたり、何かをやめたり、はじめたり、結構慌ただしかったです。

わたし、4月から新しい部署でお仕事することになりました!わーい!
念願の部署に異動が決まったんです。でも、ワクワク半分、すこし緊張しています。それは、いつもの異動のドキドキとは違う。やりたいことがあるからです。

春風や闘志いだきて丘に立つ  高浜虚子

こんな気持ち?うふっ。(笑)