日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

最近、ファイルに凝っている。

最近、ファイルに凝っている。


っていうか、新学期の学校関係のプリント、やばい!ぜったい、なんかこぼしそう。


そこで、道具の力を借りる。ファイル。最近はすごいんだねー。クリアホルダーブックとか、クリップボードとか、いろいろ進化が目覚ましい。

本屋さんの片隅の文具コーナーとかで見つけると、ついつい全部使ってみたくなる。


昨日は、お財布を忘れて買い損ねてしまったけど、また、買いに行きたい。