日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

掃除するのって、運動になるなあ

ゴールデンウイークの最後の日。

思い立って、台所の床を水拭きしてみた。

なにも、ネイルをキレイにしてもらったところで、

そういう危険?な作業しなくてもいいのに。

 

そうしたらさ、結構体温上がるかも?暑い。(笑)
普段、寒がりなのにね。運動量が足りていないのかな?

 

シェイプアップのために、家中、掃除してみようかしら?(笑)