日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

怒りのその奥の感情

私の怒りは、「悲しい」かも?

 

いやいや、今日だけかな?

 

悲しいことは、許せない。

なんとかしたいと思う。

目が離せない。

 

みんな、そうなのかな?

怒りの奥には悲しいがあるのかも?

 

分かってほしいとか

期待通りでないとか

 

悲しいと淋しいは、どうちがうのかな?

悲しいの方が押し付けがましくて

交渉好きな感情な気がする。

 

淋しいは、ひとり籠っちゃいそうかな?

いや、個人差あるかも。(笑)