日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

許すよ

男の子は、ちっちゃく裏切る。
ママ大チュキーって言ってても!友達に呼ばれると、ふいっと真顔になって、「おうっ!」とか言ってる。
あー、知ってる。この感じ。ずーっと、こうやって裏切られてきた〜。(笑)
ま、犬だってそうだよね。これでもかって甘えてくるくせに、どこかで犬の鳴き声がわんっ!とすれば、くるっと振り向いて、飼い主のことなんて忘れてしまったよう。
もう、本能だから、仕方がないね。調教する趣味ないし。こっちはこっちで気ままにやります。(笑)