日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

ビタミンC

貧血にはビタミンCがいいんだって!

鉄の吸収を助けるんだって。

お肉だって、たくさん食べて、今日は、すっぱいオレンジみたいなみかんと

キウイフルーツをたっぷり。

 

少し、目が覚めてきたかも?

でも、早く眠らなくっちゃ。

 

あーー。明日は土曜日。

幸せ。