日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

いろいろちゃんとしよう

今日から2日間、予定を入れていない。

何をしようかな?

まずは、部屋を掃除しよう。

お天気も良さそうだし、洗濯日和かも?

 

五月人形も片付けよう。

それから、それから?

疲れたら、おいしくコーヒーを入れて、本を読もう

それから、それから、

息子と交換日記のルールを確認して

来週中にやらなくちゃいけない宿題の量を確認して
テスト勉強している娘に、おいしいクッキーを差し入れしよう

あーなんて、のんびりしてて、優雅なの?!

そうだ、食材の買い物にも行かなくちゃ

娘に頼まれてたのは、炭酸のドリンクと、コーヒー

息子も連れて行こうかな?

ヤクルトも忘れずに買おう

チーズもなかった

今週のお肉はなにがいいかな?

先週、明太子のおにぎり好評だったな

こねぎも買わなきゃ

野菜は何がいいかな?

今週は濃い緑の葉ものを多めにしよう

じゃあ、ベーコンと、ウインナーも忘れずに

あ、ナポリタンを突然食べたいと言い出す人がいるから

ピーマンも忘れずに。
低温殺菌の牛乳と、パルプ入りのグレープフルーツジュース

果物はなにがいいかな?

そうだ、リンゴが残ってたから、ケーキにするために、

バターを買い足そう

生クリームも残ってるから、忘れずにケーキに添えて食べなくては

なんにもやることないけど、土曜日はこれで終わっちゃいそうだなあ。

そうだ、ヨガもやりたいなあ

仕事のことも、少し頭を整理しよう

娘の美容院は、テストが終わるまでお預けかな?
童話ノートを作りたいから、買い物のついでに、あたらしいノートも見てこよう

ペンは先週買ったもんね

あれ?目覚ましがどこかで鳴ってるかも?!