日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

捨てる神ありゃ、拾う神あり

これくらいの年齢になってくるとさ

諦めが早くなってくる

手に入らないものや失敗について

いつまでも、うだうだ悩んでいる暇はない。

 

そう、捨てる神ありゃ、拾う神あり

捨てられても、捨てられても、

ちゃんと拾ってくれる人もいるのさ

 

別れがあって、出会いがある。

それは、無常であり、世のことはりなんだねえ。

ちゃんと、今を味わうこと!上の空で、今を消費したりしないこと!