日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

ひとりになりたい

今週は、いろいろ飛ばし過ぎた。
職場の人とは前より少し親密になれたし

雰囲気も砕けてきた

疑心暗鬼もなくなったし

打ち解けてきたと思う。

 

だから、つかれちゃったんだよね。

ちょっと頑張り過ぎちゃった。

それだけのこと。

 

こころがなんだか、安定しない。

 

外に出て、しばらく風に吹かれながら

考えてみた

今日は、星一つ見えないけど

涼しい風がひっきりなしに吹いて

ヒートアップしそうになってた

頭を冷やしてくれる

別にね、生きて行くには問題ないの
だけど、書こうとすると、だめなの

なんか、悲しい気持ちとか、
敗北感みたいなのが

ぶおわあって出て来て

全身をすっぽりつつまれてしまう
やっぱダメじゃんって

見せつけられてる気がして

だけど、間違ってないし

わたしは変わる気がない

今のままでいいの
わたしがいいっていってるのに

うるさいよ!って
なんか、いらいらした気持ちになる

ほっといてよ

ひとりにしてほしいっておもう。