日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

ポジティブだけどさ……。

ポコちゃんのポは、ポジティブのポ。
基本、ポジティブだけど、根がポジティブかっていうと、よくわからない。

結論はポジティブ寄り。表現や表出はポジティブ。
でも、ネガティブなことも考えるよ。

いろいろ気にするし、ポジティブじゃないものは、気になるし。

ポジティブは、前向き、未来向き。

ポコちゃんは、構ってちゃんでも、年取った恥ずかしがりやでもないもん!