日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

今日は不調

なんか、風向きが変わった。
なびきつつ、流されない。
ちゃんと、事にあたる。

なんかさ、教育的なムード、苦手なんだよね。

型に押し込められるような気がする。
そういうときこそ、ちゃんとコミュニケーションとって。
過大に謙遜もせず、卑屈にならず、等身大でいかなくっちゃ。
わたしも、調子に乗るから。そこは、自粛しよう。

すみません。自分と対話してました。
何言ってるんだか、わかんないよね。
まだ、水曜日。今週も折り返し。