日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

産み屋

前に、150歳まで生きたいって言ってたけど、もし、まだ若かったら、もう一つやりたいことあった。
産み屋。(笑)
毎年、毎年、子ども産みたかった。
わたしの骨なんかスッカスカになってもいいから、運動だって得意じゃないし、大して使ってない身体だから。
とことん子どもを産んでみたかった。

これは、年齢的に、もう叶わない夢だな。

産みたい人が産んで、育てたい人が育てる。子どもを、育てるってお仕事がプロフェッショナルとして、成り立てばいいのに。

里親業。

わたしは、産み屋。里親屋に預けて、ひたすら産む。

いいなあ。それ。