日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

ハートのイヤリング

今日は雨が降っています。私の頭の中は、松田聖子の「ハートのイヤリング」が流れています。

きのう、気に入ってるイヤリング、落としちゃった。それで、さっきまで探してました。なかった。

古い恋を忘れるには、新しい恋!とばかりに、新しいイヤリングを買っちゃった❤

もう、諦めよう。

嫌なことは、諦めるか耐えるかしかないって聞いたから。

そしたらさ、別の人が、逃げるか抗議するもあるよって!あれま!!(笑)

というわけで、一応、落とし物届いてないか聞いて回ったというわけ。(笑)

受け身で、空気を読むんじゃなくて、主体的に空気を変える。空気を破る。そういうことが出来たら、かっこいい。

それこそ珍獣の出番だよ〜〜。(笑)

忘れないようにしよう。

http://www.musicfmjp.com/#FC931A9B93C6D94246AE215A045AB5EF