日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

不思議なんだけどね

ポコちゃんのブログは、攻撃的ではいけない。
ちょっと弱ってたり、優しくてふわふわしてるほうがいいみたい。

本当のわたしは、9割ポコちゃん。残りは、わかりませーん。

主体的であるということは、孤独を恐れないということなのかな?

ポコちゃんは、みんな仲良しが好きです。