日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

暑い……。

今日は娘の保護者会なので、毛先をカールして、髪を下ろした。
あーー、暑い。今すぐ結んでしまいたい。

世の女性は、どうしてあんなに涼しい顔できれいにいられるんだろう?
と、周りを見たら、おっさんばっかり。(笑)

ま、わたしもおばさんだけどね。えへへ。(笑)

今日も一日、ご機嫌で過ごせますように。
早退を許してくれる職場に感謝。早く行って仕事片づけよう!(笑)