日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

I HATE MONDAY !

高校の近くにあった雑貨屋さんの名前。

月曜日お休みだったから、この名前だった。

 

月曜日が嫌い。

 

変な名前だけど、面白いと思った。

月曜日のこと、嫌いなのかな?

お休みなんだから、本当は好きだけど

建前なのかな?

 

そんなことを思ってた。高校生の頃。

そんなこと考えてる暇があったら、明日の夕飯の支度しようっと!