日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

今日は女子会

今日は研修の最終日。4回で90人も参加してくれて、うれしい。アンケートの結果も、今のところ、まずまず。(笑)

今日は、終わってから、女子会。ちょっとだけ色白に見える少し大人っぽいワンピースを選んだ。(笑)

新しいサンダルが足に合わない。お店で履いたときは、とても楽だったのに、歩くたびに、どこか当たってる。一緒に買ったもう一足のパンプスもそうだった。ほんと、靴って難しい。

昨日まで愛用してた靴は、ずっと履いてるメーカーの。もう、買い替えたら?って、毎日のように夫に言われてたけど、履き心地、デザイン、履きやすさ、何を取ってもそれを超えるものがなくて、なかなか買い換えられない。

っていうことで、なかなか新しい靴が買えないのに、ついつい衝動買いした靴が合うはずがない。分かってたのにな。。。

わたしも別れづらい靴みたいになりたい。ちょっといいなと思ったら、実は足が痛いと見捨てられる靴は嫌だな。

大丈夫、ポコちゃんには合わなくても、もっとぴったりの足の人がいるから。気にしてないよ。サンダルがつぶやく。

やっぱり、女子会には、会社に置いてる古いけど足に合うパンプスにしていこうかな。あれはヒールが高すぎる。でも、女子会ならいいでしょう?

まずは、女子会より研修よ。お仕事、お仕事!
元気出して行きましょ♪(笑)