日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

なにかをなくしてしまった気がする

研修で、ロールプレイングの人数が合わないと、ポコちゃんが参加する。

クレーム対応。

あー、ファンをひとり失ったかも?(笑)そんなにまじめにアドバイスする必要なかったな。反省。こういうの、仕事に生きない。アドバイスの仕方大切。

慣れてくると、初々しい感じがなくなる。気をつけよう。相手にとっては初めてなんだから。

子どもの頃、年賀状書いてると言われたな。そこの家には1通しか行かないんだから、一つ一つ丁寧に書きなさいって。

午後は、うまくできますように。