日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

朝ヨガをする余裕がほしい

朝、もう少し早く起きたらいいのかな〜。

朝の時間に余裕がほしい。

土日はわたしの朝寝を咎めるくせに、夫はちっとも起きてこない。いいんだけど、別に。

あと10分早く起きてくれると、引き継ぎができるから、嬉しいな。 

あと、電車に乗ってるとわかっているのに、息子に何度も電話をかけさせるのも、やめてくれるとうれしいな。

いつもは、マナーにうるさいくせに。こういうときは、いいのかしら?

あれ?夫に文句をいいたいわけじゃないのです。(笑)

朝、優雅にコーヒーでも飲みながら、今日の予定について、お話をする時間があればいいのに。そう思ったのです。

それには、わたし自身も、余裕がなさすぎだけどね。。。

理想の朝食風景について妄想しようとして、やめた!現実とのギャップに、がっかりする。

ほどほどでいいや。降り掛かった雨に傘をさせるわたしでいいよね。(笑)