日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

意識的に人を傷つけようと思う人なんていないのかも?

なんで??こんな仕打ちが。。って思うことってあるけれども

もしかしたら、わたしが先に無意識になにかをしでかしているのかも?

 

相手も無意識にやらかしちゃってるのかも?

 

なにかが起こったときに、意図的なのか、無意識なのか

それは、分からないから、推定無罪

無意識だと思っている方がいいのではないか

と、暑さで回らない頭を回転させて、考えた