日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

男の子を知らない

いよいよ佳境。そろそろ本気出していかないと!

今回は、キャラの特徴を立てて行こうと思ったんだけど、なかなかむずかしい。

ポコちゃん、男の子を知らない。。。(笑)

息子のこともよくわかんないくらいだもんね〜。

嫌な性格の人には深入りしないようにしてきたし。あー、小説には向かない人生だったかも〜?

今更、そんなこと悔やんでも仕方ないから、前を向く。前を向こう。いやーな性格のキャラ、ぽっと浮かんでこないかな〜。(笑)