日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

不調

昨日は、実は不調でした。(笑)
なんか、いろいろ仕事と娘とのやりとりと、うまく行かなくて、がーんって感じ。

そういう時って、自分に来ません?
運が悪いのは、わたしの行いが悪いのではないか?みたいな。

自分に原因がある方が、救いがあるというか、変えようがあるんだけど、他人に原因があるようには切り捨てられない。

俺の長所を短所みたいに言うな!by海老蔵状態がやってくる。
たらこみたいに、並んでざっくざっくやってくる。
おーー、怖い!(笑)

すみません。妄想垂れ流しました。

今日は涼しくていい感じ。そして、週末。うれしいな。台風さえもワクワクする。

童話ももうすぐ完成しそう。できたら、ゆっくりアイスコーヒーで祝杯?(笑)

あーー、幸せ。

今日は、本当に幸せです。