日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

書けたよ〜

今月末の〆切、書けたよ。この間のを書き直して、にゃんはレオに、にゃあはモモに改名した。そして、ともくんは、ごうくんになってしまった。。(笑)
レオのお気に入りのおもちゃを隣のバカ犬キャンディに取られて、さらにそれをくろべえというからすにさらわれて、初めて外の世界を冒険する話。
巣から落ちて、足をけがしているカーコという子がらすと、しっぽの魔法で仲良くなって、くろべえにおもちゃを返してもらえて、めでたしめでたしって話です。
前よりはいろいろ書き込めたけど、まだまだだなあ。とりあえず、〆切から解放されたーいので、投函して来ちゃおうと思っています。(笑)

しかし、あらすじにすると、しょぼい。わたしのめざしてるものって、なんだろう?って、立ち止まるねえ。ほんと。