日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

サングラス

日中の外出に日焼け止め対策をしない!と言い出したものの、あまりに暑くて眩しいので、サングラスを愛用している。

不思議なことに、これしてると、なんか日常から切り離された静寂の中にいる気がする。

それなのに、それなのに、昨日も2回もママ友に
「あーーぁ!久しぶり〜!」
と手を振られたし、全然、変装できてないかも?

息子に、
「なんで目が見えないのに、ママってわかったんだろう?」 
と聞くと
「そりゃーわかるよ。いろいろ。」
と言われた。

まあ、息子連れて、暑い中、電動自転車乗ってるだけで、ほぼポコちゃんだわね〜。

ほんと、車乗る練習しよう!別に身を隠したいわけじゃないけどさ、もう、ポコちゃんの自転車、限界。新しいのは、もっと実用よりかわいいの重視で選ぼうかなー?とか考える。

自転車、便利なんだよね。小回りがきいて。

車だって、乗れるもん!と思いながら、ついつい自転車。