日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

映画「昼顔」

週末は夫が映画を見ていたので、半分くらい一緒に見ました。

 

「昼顔」

 

女優さんってすごいよねえ。映画ってすごいよねえ。

なんというか、世界をあんな風に作れるなんてすごいなあって思う。

 

2時間くらい、人を立ち止まらせて、思考を占領する感じ

すごいなあって思います。

 

なんの感想じゃ???(笑)すみません。

半分くらいしか見ていないので。。。(笑)

 

「昼顔」予告 - YouTube