日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

映画「嘘を愛する女」

こちらは、前に夫が見たいと言っていた映画。

映画館で見ようと思ったら、調べた日が最終上映日だった。

 

万引き家族」もそうなってしまう予感。。。

 

なんだかいかがわしいなあって思ってた。

本当に好きなのかなあ?条件がいいってこと?

だれでもいいんじゃない?

って疑ってたんだけど。

 

彼の過去を探す旅を初めて、どれだけ彼女と彼が惹かれあっていたかが

よーーくわかった。

 

なんかわかんないストーカーの子に、あなたのせいで彼は追いつめられた

みたいなこと言われたり、つらいなあ。死んでしまわれるよりつらいなあと

思ったり。切ないよなあって思った。

 

映画だからドラマチックなのか?普段の生活の中でも、みなそれぞれに

ドラマチックを内包しているのか、どちらにしても、ちゃんと毎日しっかり

生きて行かないと行けないよなあと思う。

 

わたしって、結構殊勝だよねえ。単純と言うか。(笑)

 

というわけで、今日は、息子と午後漫画教室?に行った後、ポケモンセンターに行ってきましたよ〜。限られた生を、精一杯生きる。(笑)そんなことでも、わたしの精一杯。(笑)

 

嘘を愛する女の予告編・動画「予告」 - 映画.com