poco_chan’s diary

ポコちゃんのつぶやきブログです。ひとりぼっちで辛い思いをする人がいなくなるように。ここを訪れてくれた人の心がすこし軽くなって、社会を信じて自分を好きになったらいいな。落ち込んでるなんて、もったいない。みんなで力を尽くし、よりよい世の中を作れるように。そうして、かわいい子どもたちや、若い世代に明るい未来を引き継げるように。それが、ちっぽけなわたしの壮大な夢です。(笑)

映画「嘘を愛する女」

こちらは、前に夫が見たいと言っていた映画。

映画館で見ようと思ったら、調べた日が最終上映日だった。

 

万引き家族」もそうなってしまう予感。。。

 

なんだかいかがわしいなあって思ってた。

本当に好きなのかなあ?条件がいいってこと?

だれでもいいんじゃない?

って疑ってたんだけど。

 

彼の過去を探す旅を初めて、どれだけ彼女と彼が惹かれあっていたかが

よーーくわかった。

 

なんかわかんないストーカーの子に、あなたのせいで彼は追いつめられた

みたいなこと言われたり、つらいなあ。死んでしまわれるよりつらいなあと

思ったり。切ないよなあって思った。

 

映画だからドラマチックなのか?普段の生活の中でも、みなそれぞれに

ドラマチックを内包しているのか、どちらにしても、ちゃんと毎日しっかり

生きて行かないと行けないよなあと思う。

 

わたしって、結構殊勝だよねえ。単純と言うか。(笑)

 

というわけで、今日は、息子と午後漫画教室?に行った後、ポケモンセンターに行ってきましたよ〜。限られた生を、精一杯生きる。(笑)そんなことでも、わたしの精一杯。(笑)

 

嘘を愛する女の予告編・動画「予告」 - 映画.com