poco_chan’s diary

ポコちゃんのつぶやきブログです。ひとりぼっちで辛い思いをする人がいなくなるように。ここを訪れてくれた人の心がすこし軽くなって、社会を信じて自分を好きになったらいいな。落ち込んでるなんて、もったいない。みんなで力を尽くし、よりよい世の中を作れるように。そうして、かわいい子どもたちや、若い世代に明るい未来を引き継げるように。それが、ちっぽけなわたしの壮大な夢です。(笑)

泳ぐのって、気持ちいい!

無事、飛行機が飛んで、さっそくプールで泳いできました。

気持ちいい!泳ぐときの水のうねりも、ぷかぷか浮かんでる感じも。水の中の静寂も。別に、地元のプールでも同じかもしれないけどさ〜。

異国情緒の中で泳ぐのは、日常から切り離されたみたいで、気持ちいい。

日焼け止めクリームも塗らないで、プールに飛び込んでしまったので、部屋に戻って、慌ててUV乳液を塗る。まずい、もう、かゆい。日焼けしてる。

シミとか無縁とたかをくくっていたけど、明るいところで見ると、いやーん。あるある。ポツポツ。

ま、仕方ないか。いいお年だもんね。(笑)

浮かれ気分でショートパンツにTシャツ!

なんやら、お祭り?が始まるみたい。

f:id:poco_chan:20180809182555j:plain

f:id:poco_chan:20180809182635j:plain