日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

泳ぐのって、気持ちいい!

無事、飛行機が飛んで、さっそくプールで泳いできました。

気持ちいい!泳ぐときの水のうねりも、ぷかぷか浮かんでる感じも。水の中の静寂も。別に、地元のプールでも同じかもしれないけどさ〜。

異国情緒の中で泳ぐのは、日常から切り離されたみたいで、気持ちいい。

日焼け止めクリームも塗らないで、プールに飛び込んでしまったので、部屋に戻って、慌ててUV乳液を塗る。まずい、もう、かゆい。日焼けしてる。

シミとか無縁とたかをくくっていたけど、明るいところで見ると、いやーん。あるある。ポツポツ。

ま、仕方ないか。いいお年だもんね。(笑)

浮かれ気分でショートパンツにTシャツ!

なんやら、お祭り?が始まるみたい。

f:id:poco_chan:20180809182555j:plain

f:id:poco_chan:20180809182635j:plain