日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

帽子

昨日のショッピングセンターでの話。

その前、夫とビーチを見に行ったついでに、現地の店で帽子を探した。店員さんに相談しながら探したけど、夫は店員さんが苦手。結局買えずに退散。

その後、わたしが息子とショッピングセンターでお土産を見ている間に、娘と夫が買い物。
ちゃんと帽子とシャワージェルを買えてた!

パパに、「その帽子いいじゃん。〇〇(娘)が見立てたの?」というと、娘が、(まあね)って顔をしてた。(笑)

パパの買い物に付き合うのは、気難しくて苦手だったけど、今度から、娘にお願いしよう。(笑)と思った夕暮れでした〜。