日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

マイナーであるとは

個別であるということなのかな?
自分らしさとか、こだわりとか、トンガリとかを諦めないってことなのかな?

さっき、ふと思った。

メジャーであるとは、客観的だったりとか、俯瞰的だったりとか、そんな感じかも?

どっちがいいとか悪いとかじゃなくて、やっぱり、流動性はあったほうがいい。意固地になることは、清らかであることとは違う。

視野は大きく持たなくっちゃ。

わたしは、いま、どんな自分でありたいのかな?

簡単にひとにレッテルを貼って、わかったような知ったかぶりをされるのは嫌だ。だから、そういうことは、しないようにしよう。
誰とでも、仲間同士の距離で話ができる自分がいいな。

できるか、わかんないけど。