日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

酸素が足りないらしい

やだなー。再検査の結果、年々悪くなるから、今年こそは、血液外来に行かなくっちゃ。

f:id:poco_chan:20180820221025j:plain

だから、しょっちゅう眠いのかな?
f:id:poco_chan:20180820232850j:plain
f:id:poco_chan:20180820232930j:plain

でも、待てよ!酸素が少ないってことは、もしかして真空状態で、身体が酸化しないんじゃないかな?

真空パックみたいに、身体が長持ちしたりしないかな?

なーんてわけないか。(笑)

病院行こうっと!