日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

劇団に入った夢とキャンピングカーを買った夢

眠りが浅いのかな?2つも夢を見た。

キャンピングカー荷台がトラックで、「半分青い」でトラックの引っ越しをみたからかな?この間、パパの自転車に子供シートないの忘れて息子乗せたら、パトカーに注意されちゃったからかな?

息子って、チャイルドシートなしで、自転車の後ろにホイって乗れちゃうんだって、驚いた。シートとったこと、わすれてたもんね。ゴミに出したのわたしなのに。

それから、わたし、アパートメントに住んでたな。車のキーでアパートメントのオートロック解除登録できるって。ハイテクだなーって思った。日本じゃないのかな?

劇団はリアルだった。
できてないけど、やるなら本気でやりたいじゃん、とか言ってた!(笑)青い!(笑)

緑のTシャツ、向かいから走ってくるの壮観だった。

みんなから遅れて、不安で泣いてるのも
遅刻しちゃいそうなのも

わたしらしい。

そして、無口な人とドキドキ間合い取りながら話してる感じも、私らしい。

あー、お弁当作ろう。今日は、アスレチックに行くんだ!食べやすいお弁当が良さそう。起きなきゃ。