日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

明日は病院に行ってきます!

明日は、夏休み3日目をとって、血液内科に貧血を見てもらいに行きます。

ポコちゃんは、旅行の前とか、意味もなく、掃除を始めます。……意味もなく、ではなくて、もしかして、交通事故とか、飛行機事故とかで死んじゃって、戻って来られなかったら困るって、どこかで思ってるんだよね。
明日の病院も、緊張しているのか、一階の隅から隅まで、掃除機かけたりなんかして。

実は、紹介状をお願いに行ったクリニックで、「体質もあるから、鉄剤を何か月か飲んでみたら?数週間飲んだくらいじゃ、治らないよ。食事療法だけでも難しいと思うよ。」
って言われたんだけど、「もう5年値が悪いし、一度徹底的に検査してもらいたい」って言ったんだよね。

大げさかなーって思うけど、もしかしたら、がんとかあり得ないわけもないし。検査しておくに越したことないでしょう?

何でもなければ、鉄剤飲めばいいんだし。

何もないと思ってるんだけどね。不安なのかなー?面白〜い。ポコちゃん。(笑)

7時に家を出るから、早く寝よう。おやすみなさい。