日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

ポコちゃんの殺し方

もしも、ポコちゃんを殺したい人がいたら、職場の給湯室のヤカンに、ポコちゃんの水筒にちょうどいいくらいのお湯を沸かして、そこに毒を投了して、そのまま置いておけばいい。
きっと、「ラッキー!前の人のお湯、ちょうどいいくらい残ってた❤」って、イソイソコーヒーを淹れるから。
だけど、匂いの強い毒は注意!ポコちゃんは、鼻と味覚は犬並みに敏感だから。致死量まで飲む前に気づいちゃうかも?
給湯室、殺人事件。
ポコちゃんの死後、コナンが解決してくれるかな〜?なーんて。
真っ昼間から、変なこと書いてすみません。すみません。(笑)