日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

友だち幻想

すごいタイトルの本でしょ?今、読んでるの。
でも面白い。社会学って、すごいね。
ポコちゃんも社会学やればよかった。

ほんとうに、それだけは後悔。 
f:id:poco_chan:20180830124327j:plain

もしも、来世、人間に生まれたら、社会学をやる。
いや、やらないかも?

案外、悪徳商人になってたりして〜〜。(笑)

最近、自分のことがよくわからない。(笑)

いや、わかるんだけど、変わりたいのかも?思春期?(笑)へーんなの。