日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

ダメージに名前をつける

昨日、学童に届けた習い事バッグにパスモと家の鍵が入ってた模様。ダメージ1。。。

娘の携帯が充電できてなくて、予備バッテリーも充電できていない。ダメージ2。。。

朝、最寄り駅まで歩いたら汗だく。電車も遅いのになっちゃった。ダメージ3!!!

学童の日にち減らすために、夏休消化しようと思ったけど、旅行でもないのに、休むの気が引けて、半休続く。夏休消化されないじゃん!ダメージ4。。。

人の機嫌に振り回されちゃだめ!昨日の職場で感じたことを引きずっている……ダメージ5。

最初、1ダメージ、2ダメージって、数え上げてたんだけど、ダメージ5の方が5ダメージより打ちのめされない。(笑)

ダメージの正体見たり カレオバナ

大丈夫、失敗は成功の素だから!
リカバリーできない致命的なダメージはないし、大丈夫!大丈夫!

今日も、ニコニコ楽しんで行きましょう!
気持ちだけで、気合いを入れる、精神論の権化じゃないか〜〜。
ま、自分の内部のことだし、それでパフォーマンスが上がるなら、いいでしょう?

ポコちゃんは許すよ〜。(笑)