日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

休むと楽かも?

今朝は、またまたお当番。早く着きすぎる心配してたのに、なんと、一つ前の電車に乗り遅れ、いつもどおり。駅についたら急ぎます!!!

息子の学童にかこつけて、休んでみたら、ちょっと余裕かも?あんまりキチキチはだめだねえ。

夏休みにあれやればよかった、これやればよかったって思うけど、前を向いていこう!

子どもたちの心も少しずつ整ってる気がする。

今日は、帰りにロボット教室お迎え!
夕飯メニュー考えておかなきゃ!
買い物行く時間あるかな〜??

お肉買わないと、明日のお弁当のおかずにも困りそうだな。。。あと牛乳。ヤクルト、グレープフルーツジュース
ミニトマトは相変わらず外れだったな〜。でも、二種類も買ったから、今週は、あれで我慢かな。。