日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

文化祭のカフェテリア

今日も、娘の文化祭に来ています。

おしゃれしたOGたちが、カフェテリアで近況報告。まー、かしましい。(笑)

車に酔ってしまったポコちゃんは、売り切れのウーロン茶を横目で見ながら、コカ・コーラゼロ。

うへぇ〜。気持ち悪い。。。

机に突っ伏したら、喧騒が打ち寄せてくる波の音に聞こえた。すっと海に潜ると、喧騒は嘘のよう。
こぽこぽこぽ…自分の吐いた息だけがあぶくになって、音をたてる。

内省さんに、マインドフルネスは無理って言ってたけど、ポコちゃんは、海に潜れば、いつでもどこでもマインドフルネス。

頭の中の音が水面の上へ遠ざかり、シーンという音だけが両耳をつなぐように頭の真ん中を走る。

さ、休憩したから、そろそろ軽音部のライブに行ってきます。