日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

連休明けの出勤

連休明けの出勤、しんどい。

朝早くおきて、お弁当作って、水筒詰めて、出てくる。

たったそれだけなのに、しんどい。

たんぱく質の摂取も難しい。
ゆで卵かなー。一番手っ取り早いのは。
味付け卵、たくさん作ろう。

あとは、おつまみ系しかないよね。でも、塩分高そうだし、あんまり身体によくはなさそう。糖分よりはましって程度かな?
サラミとかスルメとか、ジャーキーとか、食べられないしね。職場では匂いそうだし。

今日の夕ご飯はハンバーグにしよう!