日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

今日ははりきりポコちゃんでした!

今日はお当番。

でも、はりきりは、お手伝いで発揮!

今日はコミュニケーション爆発の日でした。

まず、氷川どんの施設案内図をガシガシ送付するのをお手伝い。
次に、まちづくり懇談会の資料作成のお手伝い。
謙虚姫のお休みとコナンの多忙に目配りし、最後は広報課の若者の近況情報を聞き出してシェア!

よりよい職場づくりの打ち合わせを盛り上げ、ストレングスファインダーは、押し込めなかったけど、ずるずるとこれからいろいろ情報を流して引き込みます。

コミュニケーションボードの設置も、あとは課長にお伺いするだけ。Yさんからミュージカル情報、コナンから求人欄の提案を引き出し、あーステキ!

ポコちゃん、天才!素晴らしい!
今日は自分で自分を褒めたいと思います。

夕ご飯、なんにしよう。そっちは、ノーアイデアです。これから、切り替える!