日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

言い方!

ぞわぞわぞわ!! 背中の毛がさかだつみたいに、
ポコちゃん怒ってます!

なんかさ、リスペクトのない物言いをする人って嫌い。

自分の権利ばかり主張して、恩恵を忘れる人も嫌い。

自分はそうならないように、気をつけよう。

怒って、相手の思う壺になるのも、心外。しゃくに触る。

なんで、そんなふうな言い方をするのだろう?
やんわりと注意ではいけないのかね?

フリーライダーって何?

そんなギスギスな取り扱いが好きなのかな?

ほんと、気持ちがぞわぞわする。
さよなら!