日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

朝からいい気分だったのに。。。

He ruined my Day!

今朝は、Sさんが風邪でお休み。鬼の撹乱。
朝からポコちゃんは張り切りモード。
仕事ガシガシ!押せ押せ進める。

ポコちゃんは人のカバーをするのが好きなのだ。

なのにさー、なんかやな投稿見ちゃった。。。

頭切り替えよう。

世の中に嫌な気持ちを沸き立たせる人、嫌い。

がめつくって、ケチで、自分だけすごいみたいに勘違いしてる人も嫌い。

そういう言葉でさ、誰かの心がざわつくことを愉しんでいるのかな?サイコパスもびっくりだよ!

あー、まだ、気持ちが切り替わらない。

これは、わたしが昔はその人を好きだったことの反証なのかな〜。悲しい。