日日是好日

やっぱり、Facebookは、似つかわしくない。ツイッターは、広すぎるんだよね。掴みどころなくて、そのくせオープンで、まだなんか怖い。ブログって、箱庭が自分にはちょうどいいんじゃない?そんな気がして、戻ってきましたよ! 過去は、振り返らない! 毎日を毎日、毎日、大切に生きていきたいと思います。

なめんじゃないわよ!

ポコちゃんの本当にいいたい言葉が出てこない。
胸に何かがつっかえたみたいで、苦しい。

でも、わたしの気持ちはわたしのもので、誰かを改宗したりできるわけでもないし、わかってほしいわけでもない。

だけど、苦しいよ。胸に、つっかえた言葉が苦しくて、涙が出そう。

全部吐き出して言いたいよ。😢

それは、損得勘定じゃない。心の嵐を鎮めるのに必要なことなの。

ポコちゃんは、こんな気持ちでいますよ。とても悔しいと思っています。

友だちだと思ってた。なんだってしてあげたいって思ってた。なのに、この仕打ちってある?

時は流れるからね。気持ちは変わるからね。
でも、追いかけていって、殴らなくてもいいじゃない。ひとの花畑、踏みにじらなくてもいいじゃない。そんなことして、なんの得になるの?

見せしめ?嫌がらせ?臆病心?

がっかりだわ!本当に、がっかり。
幻滅、興ざめ!だいっきらい!